PSOってみる

徒然PSO生活

PSOes #1

PSOesってあるじゃないですか?スマホ版のやつ


あれをプレイしはじめて まだ2週間なのですが(ログインはして進めてない)レベルが60台に...
f:id:adachi12:20160506000928p:plain

あっ、私は元々Gu/Raで始めたのですが
途中でBr/Huに乗り換えました
※難易度と火力が比例しない為(個人差あり)


イシャーナなどの石を集める為に遺跡を500週くらいですか、周回しまして
やっとこさPSO2のキャラは75レベルまでいきました。

ここまでの期間は15日、勿論1レベルからです。
1~40レベルまではフランカやクロト銀行で40~75まではアドバンスを回しました

そのイシャーナ集めの最中で星12武器をダカッチャがドロップ。
ノクスなんたらNTでした。イラネ

流石に目が点に、口は勿論、唖然。 心は絶叫
三種の神器でございました。

あれなんすね、星12は白いんすね あのラミエルみたいなやつが。

交換するのに何がいいかなぁ〜と吟味して
めっちゃくちゃ高かったですけどオロチアギト買いました。

Ship1で一番高く出品してたオロチアギトを買ったのは僕です。
f:id:adachi12:20160506001051p:plain

その末、破産。



と、思いきや少しアイテムを出品してたので(スカートスタビライザー×7)一気に回復。

流石に元はとれませんでした7千万くらいですもの。


今ではコツコツ(ACスクラッチで)貯めたお金で遊びまくってます。


豪遊!adachi12 豪遊! 3日続けて豪遊!
3日で3千万飛びました。

後日あそびまくって買った カタナ達をアップしたいと思います。

マイルームのええ感じのグッズおしえてください。
それでは今回はこれにて