PSOってみる

徒然PSO生活

PSO2#6 「今回は増刊号!」 前編

 

話をしよう。

 

あれは今から36万・・・

いや1万4000年前 だったか。

 

 

まぁいい。

 

 

私にとってはつい昨日の出来事だが

君達にとっては多分明日の出来事だ。

 

 

はいどーも、僕です。

 

前回のPSO日記から何日が経ったんでしょうか 

 

(ゲームで忙しくて)なかなか更新できなくて申し訳ありません

記事を更新してない間にも様々なことがあり 僕も伝えたいことが沢山あります。

 

 

さて、まずはレベルに関してのお話から!

 

前回までは ハンターのレベル上げをしていると記事に書いたと思います

      【前回までの記事】

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PSO2#2「はじめての・・・・」 - PSOってみる

 

 

 

現在はといいますと

 

f:id:adachi12:20160610161447j:plain

 

  • ハンター
  • フォース
  • テクター
  • ブレイバー 

  この職業がカンストしてしまいました。

 

毎日森林ADで夫婦を乱獲してましたので 

湧きポイントや効率の良い回り方もある程度は理解できるようになりました。

 

各職業の武器もほぼ揃えたので しばらくはこのまま遊んでいきたいと思います!

 

 

そして現在 マスターの権利を私が保有しております

 

いろいろあるので(記事のネタになるので)書いていきたいと思いますが

 

ざっくりいうと 理由は1つだけです

 

その内容は・・・

 

 

「マスターがFF14に行ってしまったこと」

 

これがすべてです

 

 

マスターがいないチームを維持するのは到底不可能だと考えました

もちろん他のメンバーの意見も聞きちゃん考えたうえで申請しました

 

それが経緯です。

 

そしていま、チームは新しい風に乗って動き出しました

 

旧チーム名「キム兄のゲーム部屋」 

 

 

        改め

 

 

新チーム名「ムーンカレッジ-CUBE-」

 

もちろん意味があります。

 

チームメンバーと考えた案なのですが

  • それっぽいチーム名ということで病院的な名前 所謂、医療系な雰囲気
  • アカデミー という名前が付けたい!(●´ω`●)

 

 

 

この2つから意見を出し合い膨らませていき 約2時間30分

 

「あの~・・意見があるんだけど・・」

 

と、か細くて 今にも倒れそうな表情で言葉を発した人がいました。

 

 

私です AA略

 

 

「めっちゃ痛いんだけどいいっすか・・」

とはいったものの タイピングするのが恥ずかしくなって

言おうか迷ったんだけど 意見出さないとなぁみたいな感じで・・

 

「CUBEってどうだろうか・・・」

 

アナグラムになっててね・・・」

 

ということで 文字数多そうなので次回に持ち越し 

といってもすぐ書きますから・・ それでは!