PSOってみる

徒然PSO生活

PSO2#2「はじめての・・・・」

どーも、最近休みが多くて幸せですね

少しでも開いている時間があるとPSO2の攻略を考えている僕でございます

 

そんでもって毎日パソコンに向かって 

あーでもない、こーでもないとスキルを調整しています

アームズカシ

 

でもこうやって考えるのはとても楽しいですね。

 

 

はい、てなわけで今日も記事を書いていきましょう!(PSOアニメ見ながら)

 

つい昨日のことですが 通称「アブダク」アブダクションという

いうなれば「拉致」ですね。

 

私の場合はナベTAのSHをやっておりました

そりゃあもちろんコレクトシートの星12入手のためです

 

エネミーレベル61レベル~を倒せばぽろぽろ落ちるんでね楽勝ですが

その時問題は起きました。

「通信が・・・つながりにくいわ~・・・堪忍やで~」と

なーに言ってんだこいつ と思いながら見ていると・・・

f:id:adachi12:20160507161853j:plain

画面が真っ赤!?めっちゃ揺れてる・・!?

なにこれええええ、ぐえええええ

f:id:adachi12:20160507161925j:plainマウスじゃないですよ?

 

そのあとですよ問題は。

f:id:adachi12:20160507162054j:plain

f:id:adachi12:20160507162107j:plainダーカーに強制的に転送されたみたいです。

ダーカーの巣にね

こんなことあるのか!

喜びと驚きのあまり声が出ました

 

まぁでも、サポートキャラもいるし さっさと・・

って・・ん?

f:id:adachi12:20160507162703j:plain流石に辛すぎてズッコケましたわ

回復薬も次第に尽きそうになり・・

f:id:adachi12:20160507162833j:plainもうこれクリア不可能じゃないのか・・回復薬ないよ・・

 

アイテム箱を見つけてもベイゼみたいな瘴気に纏われて爆破されたり

なにこの地獄・・もう帰りたいよぉ・・・

そんなこと思っているうちに

 

あと10分・・

おい、これもう無理だろ 

f:id:adachi12:20160507163617j:plainぜぇ・・ぜぇ・・・やっと最後のエリアやでぇ・・・

 

あと5分!!!!

嫌な予感がしたけども、やはりボスいるんですね。

 

はい、これ終った。

ボスはなんですの? 僕ラグネがいい!ラグネなら20秒以内いけるで!

 

 

お ま た せ

 

f:id:adachi12:20160507164036j:plain

無理っすね^^

今まで こいつの撃破タイムは3分以上かかっている・・

 

最終エリアに辿り着いたのはいいけど・・

カタナコンバットのリキャストは残り30秒・・・

 

 

使える状況も限られているからなぁ(いつもカウンタ―後発動するようにしているため)

 

カタコンエスケープあるし20秒間はノーダメいけるぞ!

作戦会議のためテレポーター前で少しだけ 考えてたら

 

 

残り4分です

 

^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわた。

 

ん?まてよ?

オロチアギト・・こいつの力を解放するしかない

ちなみに初めてこの得物をヒューナルに使うわけですよ

 

でもそこまで火力出ないんじゃないのか・・・

やるしかねぇ・・

 

開始20秒でカウンター発動!速攻でカタコン!

ん?カタナコンバット?

うそだろ・・

これダメージ食らったら(ノックバックしたら)発動しないのね。

 

リキャスト後、あと2分50秒しかない・・

 

カタコンで一気に・・逝くぞ!

 

 

いけたわ。

カタコン15秒で片付けることできました。

f:id:adachi12:20160507170154j:plain残り1分でした。オロチアギト大好き!

 

そして今日はクーナのライブ

MIYABIいいっすよね。

大好きです、クーナちゃんの腋。

 

そんなクーナのSS貼って終わります。

これ書いてるときに敗者来たんで行ってきます

f:id:adachi12:20160507170530j:plain

f:id:adachi12:20160507170617j:plain

f:id:adachi12:20160507170638j:plain

f:id:adachi12:20160507170720j:plain

f:id:adachi12:20160507170709j:plain

今日はこの辺で!

ハンターは53レベルから57レベルになりました。

今日中で60レベルいきたいと思います。

それでは