PSOってみる

徒然PSO生活

PSO2#7 「ごめんなさい..忘れてたわ..」

 

はい、どーも僕です

 

 

タイトルにある通りblogの存在を忘れてました←

 

ぶっちゃけ in率も下がってきて はぁ〜って感じですね

 

 

そんな暗いことを言っても仕方ない!

それはそうなんですが...

 

 

はい、近況を少し語りましょうか

 

最近では、ウィッチャー3をやってまして

やっとクリアしました。

 

購入は発売日だったのですが

詰みゲーと化してました 

 メインストーリーもサイドストーリーも最高です。

これこそ神ゲーでしょう。

 

 

PSO2では

チームメンバーの誕生日に ファッションショーをしたりと賑わっておりました

 

(シロアって誰だ) 

 

これだけです。

 

え?←

 

本当にこれだけなのです。

 

次回の記事は

ちょっとした ネタを用意してますので

 

おたのしみに!?!?

 

 

それでは!

adachiでした!