PSOってみる

徒然PSO生活

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっちゃりアークスのDB改善日記#1

どーも、僕です。タイトルにも書きましたが DB改善日記 やっていきましょうまず始めにDBとはなんぞや?と思われるかた多いと思いますPSO2には様々な略語がありますからね。覚えていると色々な場面で便利です普段PSO2をプレイしていると JB=ジェットブー…

PSO2#5 「チーム活動日記」 記事最後にはパティ&マトイのえっちぃSSあり

HEY YO! 俺だ adachiだ 元気にしてるか はい、どーも僕です 最近お笑いの動画を見ることが多いです サンドウィッチマン、陣内智則、ラバーガール、パンクブーブー見てます ほんっとに面白い めっちゃくちゃおすすめです。 さて、今回の記事はチーム活…

PSO2#4 だいわ・・?いやいや や・ま・と!!

どーも、僕です。 ついにきました PSO2アップデート!! 「新体験への出航」 緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」 もちろん参加してきましたよチームメンバーと!!!! ってこうやって誰と行ったって書けることができて幸せ感じてます 身内3人のチ…

PSO2メンテナンスですね

記事は メンテ後に投稿予定です

Twitterアカウントの措置について

※暴言ととられる内容もあります不快に思われる内容もあると思いますので感じたくない方は見ないでください。かなり前からになるのですがTwitterに登録しておりまして→@mayuge_me→@effort_fsound→@seeland_load(プライベート用)と3垢で活動しておりましたこの…

PSO2#3

がんばって書いた記事がルーターの異常を受けて まっさらに... 最悪だ〜 今回は ミク、ルカがきたよー! というよろこびを書きたかったのですが SSはまた今度! みんなもバックアップは大切だからね!

日常#2

はい、今日も書いてきます日常パートねたぶん 日常は仕事日で休憩のときにしか書かないかもそれくらいしか暇ないから!最近思うことが 俺、このままでいいのかってことなんですがががが仕事が終われば即帰宅からの即PSO2仕事合間にもPSOes仕事中にはPSO2攻略…

日常#1

といっても ほとんど仕事のこととかくらいしか話さないと思いますよ へへへ今日も眠たいなぁと ため息40回程 出ちゃいますねまだAMなのに。はよ帰りたいです今日は?も?レベルあげをします。あと書きたいことあるんでそちらも期待してください。他人の不幸…

PSO2#2「はじめての・・・・」

どーも、最近休みが多くて幸せですね 少しでも開いている時間があるとPSO2の攻略を考えている僕でございます そんでもって毎日パソコンに向かって あーでもない、こーでもないとスキルを調整しています アームズカシ でもこうやって考えるのはとても楽しいで…

PSO2#1

はい、どーも僕です。 コレクトシートを確認中に驚くべきことが発覚。 これって確実に星12武器貰えるやん・・・なんの感動もありませんでした。 いや、それは嘘 光明が照らされたのです。 無限に星12武器が入手可能じゃないか! 俺のターン!ドロー!ノクスを…

てすと。

スマホアプリのテストっす。評価低いけどブラウザよりは楽だよね・・・

PSOes #1

PSOesってあるじゃないですか?スマホ版のやつ あれをプレイしはじめて まだ2週間なのですが(ログインはして進めてない)レベルが60台に... あっ、私は元々Gu/Raで始めたのですが 途中でBr/Huに乗り換えました ※難易度と火力が比例しない為(個人差あり) イシ…

初めに。

どーも、僕です。 にわかゲーマーですので 詳しい数値や計算方法などは全く分かりません 今後も理解していくつもりはありません。 好きなものを好きなだけ がモットーですので 悪しからず。あれ、この説明文何回目だ... 次からはPSO日記になります!