PSOってみる

徒然PSO生活

日常#2


はい、今日も書いてきます日常パートね


たぶん 日常は仕事日で休憩のときにしか書かないかも

それくらいしか暇ないから!


最近思うことが 
俺、このままでいいのかってことなんですがががが

仕事が終われば即帰宅からの即PSO2

仕事合間にもPSOes

仕事中にはPSO2攻略 ツリー考察


こんな感じでPSO三昧の日々...



いや、こういう時間に幸せ感じるんですよね
だから仕方ないのですが..


ぶっちゃけ生活費を削ってまで課金してます

今月の食費 飲み物5本です。(実家暮らしなので)

朝、昼ごはんは抜き(これも課金に当てるため、あとダイエットですね)

夜ご飯は姉が作ってくれますのでお財布からは出ません。


1週間に3日は夜ごはんも食べずにゲームしてますので

ほぼ断食ですね。


健康面が〜 とか言う人もいますが、
倒れたら倒れたとき考えるので

それまではこの生活を続けたいと思います


というかこの生活に幸せを感じてますね。
不健康万歳っす!!


PSO2日記は夜に更新です!

それでは残りの休憩いってきます


体重が92キロから84キロへ下がりました

断食の力ってスゲー!
今日の昼ごはん

f:id:adachi12:20160509115032j:image