PSOってみる

徒然PSO生活

PSO2#4 だいわ・・?いやいや や・ま・と!!

 

どーも、僕です。

 

ついにきました PSO2アップデート!!

「新体験への出航」

 

 

緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」

f:id:adachi12:20160512025625j:plain

 

もちろん参加してきましたよチームメンバーと!!!!

 

ってこうやって誰と行ったって書けることができて幸せ感じてます

身内3人のチームだったんだもん・・

 

まぁそんなことどうでもいいよね!!

 

ということで現在はチーム15人 どんどん盛り上がっていきますよー( *´艸`)

f:id:adachi12:20160512025947j:plain

f:id:adachi12:20160510140451j:plain

 

さて、今回は大和についての記事を書こうかなと思っております!

 

いや~、きましたね! 戦艦大和!!

 

まずはPV映像からの演出で始まりました。

f:id:adachi12:20160512030220j:plain

f:id:adachi12:20160512030241j:plain

f:id:adachi12:20160512030259j:plain

めっちゃテンション上がるんやけどwww

 

とリーダと騒いでましたw

 

f:id:adachi12:20160512030647j:plain

f:id:adachi12:20160512030654j:plain

f:id:adachi12:20160512030701j:plainここからクエストは始まっていくわけですよ

 

 

道中のSSは全てカット 公式にも表記・表現されていましたが

 

クエスト開始直後はプレイヤー操作 

 

クエスト終盤はAISに乗って戦闘という流れになります

 

 

今回の感想

 

なんか思ってるのと違った・・・

 

微妙としか言えないですね・・・

 

AISで 死んでしまっても5秒後には復活できるし

勢いだけの緊急クエストだなぁという印象を受けました。

 

f:id:adachi12:20160512031139j:plain

緊急クエストの後は

もちろん チームメンバーと!! チームメンバー――――と!!!!!!

 

のんびりタイム♪

 

とそのまえに、キャラを少しいじったりして・・・

 

 

痴女の完成

f:id:adachi12:20160512031206j:plain

個人的には気に入っているんですけどね。。

 

運営さんこのままで出撃させてくださいよ・・お願いしますよ。。

 

f:id:adachi12:20160512031349j:plain

f:id:adachi12:20160512031357j:plain

f:id:adachi12:20160512031401j:plain

人数も増えて ますますの盛り上がりを見せている このチーム!

ぜひ皆様も雰囲気だけでもどうぞ!!

 

(よく見たらカフェちゃん飛んでるんだけど・・・・気にしない気にしない・・)

 

正直 最高です

 

 

前回のミク、ルカのSSです

f:id:adachi12:20160510134123j:plain

f:id:adachi12:20160510134309j:plain

f:id:adachi12:20160510134332j:plain

f:id:adachi12:20160510134350j:plain

 

 

 

それではお疲れさまでした♪