PSOってみる

徒然PSO生活

ぽっちゃりアークスのDB改善日記#1



どーも、僕です。

タイトルにも書きましたが 
DB改善日記 やっていきましょう


まず始めに

DBとはなんぞや?

と思われるかた多いと思います


PSO2には様々な略語がありますからね。
覚えていると色々な場面で便利です

普段PSO2をプレイしていると 
JB=ジェットブーツ
DB=デュアルブレード


なのですが..


この日記では
察しているかた多いと思います

そう

DB=デブ     


ということで スマホから投稿する際は
PSOesと平行しまして 

ダイエット日記やっていくよ!!


この前も話しましたが、現在体重が85です

ほぼ断食ダイエットでどこまで痩せるのか
見ていきましょー!

ちなみに 現在の体重は84.7キロ

これを目安に2ヶ月程挑戦しますよー!

本日は1日中 水分をとらず食事は夜のみとる予定です。

ご飯(お米の量は80㌘固定)

おかずは出されたものだけ 
自分の加減で 腹八分でやめたいと思います。
 
それでは本日 5/22(日)より 測定開始!



※身長175
  体重84.7

また明日をお楽しみに