PSOってみる

徒然PSO生活

PSO2#6 「今回は増刊号!」 後編 最後にマトイのえっちいSSありますんで・・許して(´;ω;`)

 

 

前回からの続き

【前回】

PSO2#6 「今回は増刊号!」 前編 - PSOってみる

 

 

アナグラムになっててね・・」

 

C・・・camaraderie 仲間意識

 

U・・・ubuntu 思いやり

 

B・・・believe 信じる

 

E・・・each それぞれが

 

 

「それぞれが仲間を思いやり信じる」って意味で

 

「CUBEは箱、箱は四角 四角は点と点で繋がっている」

 

「そして点は俺たち 俺たちはつながっている」

 

みたいな・・・

 

 

そりゃあ顔も真っ赤ですよ ええ。

普通の人間の脳内では考えられないくらい痛いこと考えてたってことですからね

 

でもそう思えるチームにしていきたいし 今でもそう思っていますから

 

 

メンバーの反応は・・

 

「素敵です!」

 

素直にうれしかったっす。

 

 

他にも

「さすがイケメン!抱いてください!」

 

とか私を求めてくる声も多数ありましたね(大嘘

 

では アカデミーは? 医療系は?

 

ってなりますよね?

 

医療系・・→ムーンアトマイザーの「ムーン」

 

アカデミー・・→アカデミーを別に言い方に「カレッジ」

 

そして最後に・・→「CUBE」

 

ということで完成しました

新チーム名「ムーンカレッジ-CUBE-」

 

そしてその後メンバー勧誘もしなければ・・という流れになりまして

いつものナンパはじめました・・

 

 

結果は 15人→29人へ(+14人)

初心者の方からも続々と芋づる形式で引っ張ってきました

 

そしてありがたいことに

SHIP1では 見たこと聞いたことあるでしょう

チーム名「VESPER」さんのマスター!

 

魅誘さんも声をかけてくれて この人数に至りました

 

本当にありがとうございました! 

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

ということでチーム名のお話はここまで( *´艸`)

 

 

この前からちょくちょくやっていた

ストーリークエストも無事終わりまして 迷彩のワルフラーンもゲット。

 

めちゃかっこいいっすわぁ・・

 

することなくなってきて 思い立ったようにクラフトの日々が始まりました

メセタが・・溶ける・・

 

でも楽しいですね(´;ω;`)

まだ公表できるようなレベルではないので アップはしません(´・ω・`)

 

 

チーム拠点も海から 和風の部屋にお引越ししました。

 

「季節外れの桜も悪くないですね」

f:id:adachi12:20160610170826j:plain

 

「この儚げな表情を浮かべている らいかちゃん(メンバーさん)たまりません」

f:id:adachi12:20160610171051j:plain

 

「冒険の無事を祝ってお参り、神のお告げは 商売には気を付けろとのこと アハハ」

f:id:adachi12:20160610171233j:plain

 

「新メンバーの璃央ちゃんとも写真をとりました(●´ω`●)かわえええ」

f:id:adachi12:20160610171417j:plain

 

 

そしてこの後みんなで わいわい季節外れの花見ということで

新メンバーさんや NINAちゃん カフェちゃん ライカちゃんといった

前時代の戦友(前からのチームメンバー)と一緒に賑わってたのですが

 

SS撮り忘れというか アングル調整している間に 計画停電・・

 

「おい!?マスターどこ行った!?」みたいになってないか心配で

 

ナッテナイデショウケド

 

ブログを更新したけど気づいたかな(笑)

 

今度からバシバシ撮影していきますからね~

 

新メンバーさん みんな綺麗でかわいいです・・

 

是非皆さんも「ムーンカレッジ-CUBE-」へ!

 

 

 

 

はい、オッケーでーす 撮れ高十分でしょう。

 

みなさんお待ちかねです

えっちぃSSのお披露目だよ~

 

あのさぁ 前回あげたマトイのSSの記事あるじゃん? 

あれがダントツでPV1位で 流石ににやけました(笑)

 

まぁそんなこと気にしないでいいね

早速貼っていきますよ~~!!

 

※ストーリー(EP3)の最重要ネタバレもあります。

気にされる方は 見ないほうがいいかもしれません

 

それでも 見たいんだよ!!!って人は 続きを読んでください( *´艸`)

(あくまで個人的な趣味のSSです)

 

f:id:adachi12:20160610172556j:plain

f:id:adachi12:20160610172625j:plain

f:id:adachi12:20160610172709j:plain

f:id:adachi12:20160610172741j:plain

f:id:adachi12:20160610172803j:plain

f:id:adachi12:20160610172831j:plain

 

はい、ここからは チームメンバーの エロイなぁって感じたSSをどうぞ!

f:id:adachi12:20160610173210j:plain

f:id:adachi12:20160610173239j:plain

f:id:adachi12:20160610173502j:plain

f:id:adachi12:20160610173250j:plain

f:id:adachi12:20160610173336j:plain

 

それと ソレっぽい構図の画が撮れました・・

f:id:adachi12:20160610173423j:plain

 

 

f:id:adachi12:20160610173648j:plain

f:id:adachi12:20160610173721j:plain

f:id:adachi12:20160610173735j:plain

f:id:adachi12:20160610173822j:plain

 

 

             そして最後に

 

「新たな仲間たちとの冒険に思いを馳せて」

f:id:adachi12:20160610173932j:plain